06112021

ネットをいじっていたら小学校からずっと仲が良かった友達の投稿が目に飛び込んできて、籍を入れて妻になったみたい。

速攻でメッセージを送ってやりとりをしていたらめちゃくちゃ感慨深くなってしまって、それに秋の空気感も相まって号泣しそうになった。というか夕方の車の中でひとり号泣してしまった。めちゃくちゃ照れ臭い。

他の友達が結婚しても「お、結婚したん!おめでとー」ぐらいの感じだったのに、こんなに感動して泣けてきたのは初めての体験だった。式はやる予定みたいだから、ハンカチをポケットにパンパンに詰め込んで行こうと思う。大泣きする覚悟はできた。

この友達とはもう仲が良い時間が長すぎて俺らの間には何か独特な間と空気感が漂っていて、このポジションはは他のどの人間にも置き変えられない。直接聞いたことはないんだけど、っていうか聞けなんだけど、この友達も俺に対して同じようなことを思っていると、前からそう感じている。

 

やりとりの最後に「お前も良い人見つけるんだぞ」って言われた。

うん、俺もそう思う。