Entries from 2018-11-01 to 1 month

Red n White

ニッポンと兄弟の国の北の果て 淑やかなベールを身にまとった美しい女性たち 美しい瞳の奥に佇む気高さと慈愛 あなたのサリーは何色?? 常識なんかをぶち破る蒸し暑さ 身体中がビールを渇望している テナガザルが目の前を激しく横断 彼らとともに消え去りた…

精神良好

目が覚めた。珍しく朝食をたくさん食べた。 冬服を物色しに行った。南に居ても意外と凍える。 気に入ったものが見つけられなかった。結局ネットに頼る。 RAMONES を独り搔き鳴らした。調子が悪い日もある。 エールで喉を洗い流した。今日のは物腰が柔らかい…

夜明け

実家の玄関で、柴犬のレックスにご飯をあげている 彼の目の前にしゃがみ込み、ひたむきに舌を動かす表情を眺めている。 両親は腰に手を回し、こちらに柔らかな視線を送っている レックスが食べ終えると、俺は「あとで散歩に行こうね」と言った。 するとレッ…

狂人

南の国のお祭りに行った。 この日の雲は足取りが重そうで悲しみを引きずっていた。 お祭りに行くといつも、心底感極まった表情でマイクに噛み付き、爆音を鳴らす狂った旅人たちの姿に酔潰れる。 俺たちも狂人。 ある者たちは激しくぶつかり合って踊り狂い、…