21112021

MONOEYESのライブを観に行った。いつぶりかなあ。会場はいつもの桜坂。

バァァァァーーーーーーーーーーァァーーーーーーァァァァーーーァァァンッッ!!!!!!って爆音が鳴った瞬間、普段不器用に接ぎ合わせて身に纏っていた大人の自分があっという間に吹き飛んで自然と笑顔が戻ってきて、本当に観にきて良かったと思った。

細美武士の言う通り、やっぱり俺らは路地裏の汚ねえライブハウスでしか深呼吸できない人間なんだよな。

一生、爆音とベロ突っ込み合って、抱き合って、囁き合って生きていたい。

なんなら天国でも。

音が共鳴しないくらいまでハートが硬くなってしまうなんて、馬鹿らしいにも程があるよな。