あのクズどもから世界を奪い返す

ところどころネオンが切れたボロい桜坂セントラルに The BIrthday のライブに行ったのをなぜだか思い出した。風の強い日だったような気がする。

そうだ、ライブハウスで泡盛カップに注ぎ込まれる光景を見て、なんと素晴らしいハコなんだと思ったのがここだ。

 

「抱きしめたい」って曲を突きつけられて感動のあまり泣いたんだっけ。

アルバム聞いた時点じゃあ、そこまで気に入った曲ではなかったのに。

 

多くを語らないオトナの姿に心臓を鷲掴みにされた。タバコの香りが染み付いた彼らの手は、死んで体が焼かれるまで離れることはないだろうな。

 

 

youtu.be